見出し画像

#042 嫌悪

こんばんは。今日の夜は暗いです。四野葉です。ありゃ、何を書こうとしたんだっけ。忘れてしまいました。どうしましょ。本当に思い出せないので今日思ったことを書きます。
体育会系のノリが嫌いです。理由はいくつかあります。
まずあの妙にエネルギーに満ちた雰囲気が嫌です。なんだか、特に深い悩み事もなく過ごしているんだろうなと感じ、嫌です。嫉妬なんですかね。よくわかりません。
次に、うるさいです。私は感覚過敏で大きな音とかがとても苦手です。大きい音はストレスが溜まります。体育会系の人ってとにかく声が大きいですよね。本当に嫌です。マジで嫌。一緒にいるだけでストレスだけが溜まっていく関係なんて最悪ではありませんか。
最後に、怖いです。いついじめられるのかと妄想してしまいます。小学校の頃のいじめられた記憶がよみがえってきます。あのキマってるような目をみるとただならぬ恐怖感を覚えます。あと、あの屈強な体も恐怖を感じる原因の一つです。

トラウマを克服することはできるのでしょうか。そんなことは一生知りえません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?