見出し画像

そういえば

ここ数日、部屋で つづけて

抜けた乳歯を見つけ 拾っている。

画像1

きれいな石みたい。(^_^)

2匹とも口の中をチラッと見せてくれるけど、よくわからなくて、でも多分、ララの歯だと思われます(;・ω・)


何をする訳でもないけど、

大切に感じて、

慎重に洗って 保存しておく事にした。

画像7



昨日は

画像2

2匹でコタツに足だけいれて

仲良く寝ていた。(* ´ ▽ ` *)


画像3

光の加減でナゼか白黒になったララ。表情が白黒にしっくりくる。笑

画像4

たまに座りながらウトウトしている。


最近トトがよくテレビを眺めるようになって、

画像5

一昨日は料理のシーンをじーっと見ていて、

昨日は

画像6

録画しておいた あいみょん を

真剣に眺めていた。

トト、あいみょん 素敵だよね。(* ´ ▽ ` *)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?