きのうのララトト と 山

画像1 「これ、なんにゃ~??」給水器です。(^_^) ララがよく お水の お皿をひっくり返すので、給水器使ってみたいけど こぼしたら大惨事だなぁ と、悩んでましたが、飲まなければ返金キャンペーン中 だったので買ってみました♪(* ´ ▽ ` *)
画像2 「ん~?」
画像3 「なんにゃ?なんにゃぁ??」
画像4 ちょい ちょい
画像5 やはり恐れたとおり、ララは器をめちゃめちゃぐいぐいしはじめました。笑(;・ω・) 『これ、なんにゃあー!?』
画像6 コードも ぐいぐいっ。
画像7 がしがしっ。 水がっ!こぼれそう!!(゜〇゜;)ラーちゃんやめて~( ;∀;)
画像8 重くて動かせなかったからか、器を倒すのは諦め、中の水をぱっちゃぱっちゃ…。床めちゃ濡れる。笑 おい!( ≧∀≦)ノ笑笑
画像9 昨日は山をドライブ。中腹では落葉した木が優しい色でふんわか。紅葉している木と緑のままの木と落葉した木で、何だか模様みたいで面白かった。(*^^*)
画像10 上の方は積もった雪に落ち葉が沢山。チョコチップクッキーみたいに感じた。(* ´ ▽ ` *)
画像11 虹が見えて、嬉しくなった(^_^)
画像12 帰ってきたら、街にも虹が。いい一日でした。(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?