見出し画像

【恋愛タロットABC】 恋人と別れたい・・でも後悔しないか心配・・どうすれば良い?

こんにちは、四つ葉高校占い部の双葉レイです。今日も占いでみんなの恋愛のお悩みを解決するよ!

今日のテーマは「恋人と別れたいけれど、後悔しない?」です。大好きだから付き合ったけど、なにか事情があって別れを考えるようになることってありますよね。

とてもさみしいけれど、仕方がないことなんだと思います。でも、どんな理由があったとしても、本当に別れても大丈夫かなっていう不安はぬぐえませんよね。

どうか心を落ち着けて、用意したタロットカードの3枚「A・B・C」からピンっときたものを選んでね。

タロットカード3枚_バラバラ

選べたかな?それでは、順番にタロットカードのメッセージを伝えていくね。


「A」のタロットカードを選んでくれた人

XVIII_月

Aのカードは「月」の逆位置だよ。月のカードには、不安とか、迷いっていう意味があるよ。でも逆位置だから、意味も反対になって、安心とか、納得っていう感じかな。恋人と別れたら、あなたの心はスッキリするみたいです。

もちろん、さみしい気持ちはあると思います。だけど、今思っている、「後悔したらどうしよう」みたいな不安は消えてなくなってくれるの。きっと、あなたが決めた別れは、仕方のないことなんだろうね。今まで、いっぱい悩んで悩んで、やっと出した結論なんじゃないかな?

だから、あなたにとって恋人との別れはもう、心では納得できているみたいだよ。大好きだった人に別れを告げるのは辛いけれど、今のまま悩み続けるより、てきるだけ早く勇気を出してスッキリしたほうがいいかもしれないね。

「B」のタロットカードを選んでくれた人

XVI_塔

Bのカードは「塔」の正位置だよ。塔のカードには、崩壊とか破綻っていう意味があるの。それも、突然ショックを受けるっていう感じだから、もしかしたら、いきなり相手から別れを告げられるのかもしれないね。

あなたが「別れようかな」って迷ってるのと同じように、相手もずっと迷っていたのかな。それとも、あなたが別れを考えていることがわかっちゃったのかもしれないね。このまま別れを切り出せずにいたとしても、相手のほうから言い出しそうだから、待っているっていうのも一つの手ですね。

ただ、やっぱり別れたくないって思うんだったら、それが通用するのは今のうちだよ。態度を改めて、恋人に、愛情たっぷりに接するようにしてください。もちろん、自分から別れを告げたいっていう場合も、急いで行動を起こしたほうがいいかもしれません。

「C」のタロットカードを選んでくれた人

XX_審判

Cのカードは「審判」の逆位置だよ。審判のカードには、成功とか、祝福っていう意味があるの。でも、逆位置だから意味も反対になって、失敗とか衰退って感じかな。それもね、正位置だと自分のしたことが報われて、逆位置は後悔したりバチがあたったりするっていうことなんです。

恋人と別れたら、後悔することになりそうだね……。もしかしたらあなたは、ケンカをした勢いとかで、別れようと思っているんじゃないかな?そうじゃないのなら、なにか誤解があるのかもしれないよ。別れたい理由について、もう一度よく考えてみたほうがいいと思います。

それでも、どうしても別れたいのなら仕方がないけれど、後悔するかもしれないっていうことは、覚悟しておいたほうがいいかもしれないね。


みんなどうだった?選んだカードは今のあなたに必要なメッセージを届けてくれたかな?

四つ葉高校占い部では、みんなの恋愛に関する悩みを募集しているよ。どんな小さな悩みでもいいから、遠慮なくレイまで教えてね!

↓ご相談(匿名OK)はこちらから送ってね↓

LINE公式

↓動画はこちらから御覧ください↓

画像6

#占い #タロット #恋愛 #別れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?