見出し画像

⭐今日の恋愛星座ランキング⭐ 5/22(金)

おはよ!今日の恋愛星座ランキングだよ⭐

素敵な金曜日をお過ごし下さい🍀


画像1


5月22日(金)

1位:乙女座

牡牛座さんに滞在中の月と
調和のトライン

白馬の王子様が
あなたを迎えにやってきてくれるかも。

復縁を願っている人にも
再会の奇跡が起きる予感。

良い意味で
人生は何が起こるかわからないと
実感する1日に。


2位:牡牛座

今日はあなたが彼にしてあげたことが、
何倍にもなって
あなたにめぐり戻ってくる予感。

愛し合うとはまさにこのことだね。


3位:蟹座

今日の週末デートは
大成功の予感大。

フリーの人も
急に友人から連絡が入って、
そこで
良縁に巡りあっちゃうかもしれないよ。


4位:双子座

ラッキーにも
アンラッキーにも
感謝の心を持つと開運に。

どちらもあなたをより
成長させてくれて、
もっと魅力的になれるんだ。


5位:山羊座

あなたの得意料理を
ワンランク上の仕上がりまで極めてみて。

出汁や隠し味にこだわり、
下処理も面倒がらずに
丁寧に作って◎。


6位:蠍座

今日は週末だけど、
のんびり一人で
リラックスして過ごすと吉。

仕事終わりに
お出掛けするなら
まったり出来そうなところを選んで。


7位:水瓶座

お仕事運は好調だよ。

スムーズに片付きそうだから、
彼と
ゆっくり電話でお話してみても
良いコミュニケーションに
なりそうだよ。


8位:牡羊座

少し
遠回りしているように感じている
彼との恋愛であっても、
だからこそ見えてくる景色もあって、
結局のところ
それが一番の近道だったりするよ。


9位:獅子座

少しずつ体力が回復中。

心にもゆとりが出てきそう。

ゆとりが出来たら
彼にも笑顔を届けてあげて。

1週間の疲れを取ってあげてね。


10位:魚座

今日は
あなたのデトックスを。

普段は見落としがちな、
意外なストレスは
溜まってないかな?

友人との電話が吉。


11位:射手座

たおやかでいて
美しい心で
今日1日を
過ごそうね。

今日は動かずに、
心を磨くことで、
ここぞというチャンスが
巡ってきたときに
あなたが光輝くよ。


12位:天秤座

彼が辛そうなら、
あなたはただそばにいて
寄り添ってあげて。

彼の心にピッタリと寄り添って、
彼の気持ちを一緒に感じてあげてね。


画像2


#本日の12星座占い #恋愛 #占い #四つ葉高校占い部 #双葉レイ #乙女座 #おうし座 #牡牛座 #蟹座 #かに座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?