見出し画像

【恋愛ホロスコープ】 新垣結衣さんの恋愛と結婚を占ってみた⭐

皆さんこんにちは、四つ葉高校占い部の双葉レイです。今日も占いで恋愛に関する質問にお答えするね!

「ガッキー」の相性で親しまれ、男女ともに高い人気を誇る新垣結衣さんの大ファンという女性からお便り頂きました。

「生まれ変わったらガッキーになりたい!」という女性も少なくないんじゃないかな?多くの人が羨やむルックスを持ち女優としても大活躍しているだけに、彼氏の存在や結婚の可能性についても気になるよね。

早速お便り紹介するね。


「双葉レイさんこんにちは。私はガッキーこと新垣結衣さんが大好きなアラサーOLです。同年代ということもあり結婚の可能性や相手について気になっているので、ガッキーはどんな人と相性が良いのか占っていただけませんか?

ガッキーはもともと雑誌モデルでしたが、2005年にドラマ「Sh15uya(シブヤシフティーン)」で女優デビューし、その後数々のドラマや映画、CMに出演しています。

ポッキーや雪肌精のCM、ドラゴン桜、恋空、コードブルー、リーガルハイなどは特に有名ですよね。そして2016年には「逃げるは恥だが役に立つ」の“恋ダンス”が大ブレイクしました。

ガッキーは女優としての実力はもちろん、なんといっても美しくて可愛らしい顔が魅力ですよね!

ORIKON NEWSの「女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング」や「男性が選ぶ 恋人にしたい女性有名人ランキング」で1位を獲得するなど、男女ともにトップクラスの人気を誇っています。

私自身も、できるならガッキーのように生まれたかったです…。

テレビ番組や雑誌のインタビューでは、「いつかは結婚したい、子供を産みたい」という旨の発言をしているので、結婚願望は強いみたいですね。

今年(2020年)で32歳になるので、ガッキーの結婚もそう遠くはないかもしれません。

なので、ガッキーがどんな人を結婚するのかとても気になっています。ガッキーと相性が良いのはどんな相手なのか占ってください!」


画像1


お便りありがとう!ガッキーって本当に人気だよね。もともと雑誌「二コラ」のモデルだったけど、16歳でドラマデビューすると、女優としてどんどん人気が高まったよね。

沖縄県出身だけど、あまり沖縄っぽい濃い顔立ちではないよね。でも、沖縄出身芸能人には安室奈美恵さんや島袋寛子さんなどさっぱり系美人も多いので、ガッキーもそのタイプだね。

そんなガッキーはこれまで、錦戸亮さんや三浦春馬さん、山下智久さんなどさまざまな男性芸能人との交際が噂されてきたけど、「共演→仲が良い」という理由で立った噂も多いので、信ぴょう性はあまり高くないかなぁ。

好きな男性のタイプとしては、バラエティー番組の中で「優しい人」「好きになってくれれば…」と答えていたよ。

また、嫌いなタイプは「人の気持ちを考えない人」だそうです。優しさや思いやりは異性・同性関係なく大切ですよね。なので、ガッキーははっきりとした理想の男性像は持ってないんじゃないかな。

いわゆる「好きになった人がタイプ」というパターンかな。ただ、女優としてのキャラを守るために、ファンの夢を壊さないために無難な言い方をした可能性もあるよね。

あと、ガッキーと言えば顔だけでなくすらっとしたスタイルも魅力だよね。公式では身長169cmとなってるけど、共演者との身長差から本当は170cmを超えているのではないかと言われています。どちらにしても高身長であることには変わりないので、男性も背の高い人が似合うかもしれないね。

ガッキーは今年32歳。彼氏がいても結婚予定があってもおかしくない年齢。彼氏の存在は謎のままだけど、もし結婚することがあればファンにとって大きな衝撃だよね。

ということで、ガッキーこと新垣結衣さんの恋愛・結婚運、相性が良い男性について占っていくね。


画像2


西洋占星術で見ていくね。ガッキーは1988年6月11日生まれの双子座だね。

ホロスコープをみていくと、ガッキーの好みの男性は、スラっと背が高く、手足も長いような体格で、若々しいイメージの人。経済的にも豊かなイケメン。

個人的には控えめでオタク気質な人とかと結ばれたら、何だか素敵なだぁって思ったんだけど、結構現実的な結果に...。

芸能人というよりは、専門的な分野で秀でた知識のある人で、コミュニケーション能力が高い人かな。最近流行りのベンチャー社長とか、ビジネス系の人だと思います。

ガッキー自身は、意外に金銭欲や物欲が強くて、他の方からそういう物を与えてもらえるタイプ。女優のガッキーのイメージとは違うかもしれないけど、高価なプレゼントを贈るような男性に弱いかもしれないよ。

あとこれも意外なんだけど、結構お金遣いが荒いみたいなの。精神面を表す月と正反対の位置にお金に関する場所があるとそういう傾向になりやすいんだよね。だから、経済的に余裕がある男性じゃないと難しそうってところにも繋がるね。

ずばり、結婚は2025年5月頃じゃないかなって思います!結婚すれば、家庭を守る奥さんになるタイプなので、女優業は一旦お休みになりそう。

ただちょっと心配なのは家庭運を表すところに海王星があるから、すごく幸せな結婚生活!っていう感じではないかも...。ちょっと辺は今は深入りしないようにしておきますね。


はい、という事で色々と見てきたけどどうだったかな?感想とかもらえらた嬉しいです。あと四つ葉高校占い部では、みなさんからの恋愛相談を受付中です。どんな小さな悩みでも良いから、ひとりで抱えずにレイまで教えてね!


画像3


#新垣結衣 #ガッキー #恋愛 #結婚 #占い #双葉レイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?