見出し画像

⭐今日の恋愛星座ランキング⭐ 5/20(水)

おはよ!今日の恋愛星座ランキングだよ⭐

良い水曜日になりますように🍀


画像1


5月20日(水)

1位:双子座

牡牛座に滞在していた太陽が
イングレスするよ。

双子座さんがまさに、
まるで太陽のよう。

運勢も最高潮に!

あなたが今頭に浮かんだ
彼との間に起こると嬉しい出来事は
きっと
そのまま現実のものになる可能性大。


2位:牡牛座

彼と視線があったような気がするのなら、
それは
あなたの思い違いではないから
安心してね。

間違いなく、
あなたを見つめていたよ!


3位:乙女座

彼のしてほしいと思っていることが
無意識のうちにあなたに伝わって、
気の利く女性だと
思ってもらえるよ。

あなたの株が急上昇!


4位:射手座

笑顔と感謝を忘れずに、
さらには友人や先輩などの
女性からの意見に

耳を傾けてみると
意外なことに
気づける日に
なりそうだよ。


5位:魚座

次なる恋のチャンスに備えようね。

古くなったもの、
不要なものは、
リサイクルに出すか
寄付などをして
他のひとに譲ってしまおう。


6位:山羊座

彼との他愛のない会話のなかに、
ささやかな喜びを感じられるよ。

彼がいてくれることに感謝出来る
1日になりそうだよ。


7位:蠍座

心が折れそうになったときこそ、
いつも
蠍座さんを見守ってくれている
お星さまからの
お助けがあるから、
きっと大丈夫だからね。


8位:牡羊座

彼とは
クリアなコミュニケーションを
心掛けて◎。

きっと伝わる、
と考えずに
丁寧にわかりやすくがポイント。


9位:獅子座

思いっきり汗をかいてみて。

彼とも会えそうなら、
ジョギングなどを
提案してみて。

さぁ、
良い汗かいて、
気分爽快、
リフレッシュ。


10位:水瓶座

自分磨きに全力を注いで吉。
どんなことでも良いから、
いろいろなことを

軽く少しずつ、
自分に集中すると
後日良い変化が。


11位:天秤座

クールダウンして、
のんびりと趣味を楽しんで◎。

あなただけの世界をいくつか持つと、
あとから恋愛運も満たされてくるよ。


12位:蟹座

今日は
彼との事で
上手くいかないことがあったら、
友達に相談して、
話を聞いてもらおうね。

どんな弱音も今日だけは吐き出してOK。

画像2


#今日の12星座占い #恋愛 #占い #双子座 #おうし座 #牡牛座 #乙女座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?