見出し画像

【恋愛ホロスコープ】 菅田将暉さん x 小松菜奈さんの相性を占う

みなさんこんにちは。四つ葉高校占い部の双葉レイです。今日も占いで恋愛に関する質問にお答えするね!

早速ですが、菅田将暉さんの大ファンという女性からお便り頂いてます。2020年3月に交際報道があった小松菜奈さんとの相性や結婚の可能性を占って欲しいとの事。

交際については、本人たちからのコメントはありませんが、バラエティー番組で見せた仲睦まじい様子はSNS上でも話題になっていたよね。

今をときめく人気俳優&女優カップルということで、2人の今後について気になっている人も多いかもね?お便り紹介するね。


「こんにちは!2020年3月に菅田将暉さんと小松菜奈さんの交際が報道されました。私は菅田将暉さんの大ファンなのでとてもびっくりしたのですが、小松奈々さんならお似合いだと感じました。

なので、できればうまくいってほしいと思っています!そこで、菅田将暉さんと小松菜奈さんの相性や結婚の可能性が知りたいです。

熱愛を報じたスポーツ紙によると、映画「ディストラクション・ベイビーズ」と「溺れるナイフ」で共演したことがきっかけで仲良くなったみたいです。

ただ、その頃は友人関係だったようで2020年公開予定の映画「糸」で再び共演し、菅田さんのアタックにより交際に至ったとのことです。

そして、2020年4月23日に放送された「VS嵐」では、仲睦まじい様子を見せ視聴者をザワつかせました。

お互いの直して欲しいところを聞かれると、菅田さんは「小松菜奈がいるとダルダルのパジャマでは現場に行けない」、小松さんは「雑な振りやパスが多い」と回答。

さらに菅田さんは、「小松菜奈は便利なんですよ、(返しが)うまいから」と発言し、それに小松さんは「そういうところだよ!」と返事をしました。

この一連のやり取りを見た視聴者からは、「ベストカップル」「カップルの喧嘩みたい」と言った声が多くありました。本人たちからのコメントはないので真相は定かではありませんが、2人の様子を見ていると付き合っていてもおかしくはないと思います。

もし結婚することがあれば、ファンにとっては一大事です。なので、菅田将暉さんと小松菜奈さんの相性や結婚する可能性について占いをお願いします!」


画像1


気持ちのこもったお便りありがとうございました!どちらも映画やドラマで大活躍中の芸能人なので、交際が報じられたときはびっくりしましたよね。

菅田将暉さんは1993年生まれの27歳。2008年の「第21回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」ファイナリストに選出されたことがきっかけで芸能界に入りました。

2009年にドラマ「仮面ライダーW」でデビューし、2013年には映画「共喰い」で第37回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。俳優以外に歌手活動もしており、「さよならエナジー」や「まちがいさがし」などは知っている人も多いですよね。

そんな菅田将暉さんは、過去に本田翼さんや菜々緒さん、二階堂ふみさんなど、数々の有名芸能人との熱愛が噂されていました。実際の関係は不明ですが、かなりのモテ男であると言えますよね。

好きな女性のタイプとしては、「よく笑う人」や「恥じらいがある人」だそうです。また、「鼻が高い人、ワシ鼻が好き」という発言もしており、ルックスへの細かいこだわりもあるみたいだね。

一方、小松奈菜さんは1996年生まれの24歳。ハーフのようなはっきりとした顔立ちですが、純日本人だそうです。12歳からモデル活動をしており、2014年公開の映画「渇き。」で女優デビューをしました。その後多くの映画やドラマ、CMに出演し、幅広く活躍しています。

恋愛面ではBIGBANGのジヨンさん、RADWIMPSの野田洋次郎さんとの交際が噂されたこともありました。特にジヨンさんは2人で写っている写真が流出したため、付き合っていた可能性は高そうだよね。

そして、バラエティー番組では好きな男性のタイプを「少年みたいな人」と言ってました。また、ファッション誌では「肌がきれいな人」「ひげが好き」という発言も。なんとなく菅田さんに当てはまるような気もしますね。

そんなお二人は映画の共演をきっかけに交際が始まったとのことですが、本人たちからのコメントはありません。一部では「番宣のための話題作り?」という声もあるようですが、交際している可能性も十分にあるよね。

2人とも売れっ子芸能人だから、今後の行方について気になっている人も多いんじゃないかな?ということで、菅田将暉さんと小松奈菜さんの相性や結婚の可能性について占っていくね!

画像2

今回は西洋占星術。菅田将暉さんは、1993年2月21日生まれの魚座。小松菜奈さんは、1996年2月16日生まれの水瓶座だね。

ホロスコープを見てみると、お互いの太陽、金星がほぼ同じ位置にあるから、二人は似た者同士で恋愛観も似ているね。このパターンは、恋人としての相性はバッチリです⭐

ただ、結婚まで考えるとちょっと雲行きが怪しいんだよね...。まず、二人共意外に受け身の性格(二人の太陽や火星が、水の星座にあるため)なので、結構時間がかかりそうなの。

それと、もし結婚したらって話だけど、小松さんは菅田さんに対して、夫婦としての関係性を求めると思うんだけど、菅田さんは恋人気分のままで、あまり夫婦モードにはならない人。

夫婦になってしまうと、小松さん的には菅田さんの愛情表現に対してストレス感じやすそうだね。反対に、菅田さんも小松さんに恋人らしさがなくなることに対して、ストレスを抱えてしまいそう。

だから、恋人としては相性バッチリのふたりなんだけど、二人とも何かを継続していくことはあまり得意じゃなくて、感情で動いてしまうところがあるから、いざ結婚となるとあまり相性は良くないみたい。

という事で、レイの結論は、結婚は無いけど、みんなが羨むようなベストカップル!っていう感じです。

どうだったかな?感想とかもらえると嬉しいです。四つ葉高校占い部では、みんなの恋愛に関する悩みを受け付けているよ。悩んでいる人はひとりで抱え込まずに、遠慮なくレイまで相談してね!


画像3

#菅田将暉 #小松菜奈 #恋愛 #占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?