見出し画像

【恋愛タロットSNS】 Twitterで出会ったふたり、恋人になれる?

みなさんこんにちは、四つ葉高校占い部の双葉レイです。

今日は、カップルの……えっと、まだカップルではないのかな?お二人からご相談をいただきました!智行さん男性の方と、清美さん女性の方です

「レイちゃんこんにちは。私たちは今、いわゆるネット恋愛中です。といっても別に恋活とか婚活をしてたわけでもなくて、私が智行さんのツイートに共感してフォローしたのが始まりです。

それからDMとかもするようになって、親しくなりました。今度初めて会うことになったんですが、正直期待半分、不安半分です。私たちの関係がこれからどうなっていくのか教えてください」

そっかぁ。うんうん、初めて相手と二人きりで会うときってやっぱり不安だよね。それは、どういう出会い方だったとしても一緒だと思います。

それに、今ってSNSで出会う人って多いよね。出会いの方法が多くなるのって、素敵だなぁ……。せっかく、普通に生活してるだけじゃ出会えなかった人と会えたんだから、ぴったりくる人だといいよね。

あと、智行さんからもリクエストがあって、「清美さんは僕にどんな第一印象を抱いてくれますか?」っていうご相談です。

じゃあまず、二人の関係がどうなっていくのかからみていくね。今回は、タイムアローっていう三枚カードをつかう方法で占います。……はい!

II_女教皇

XIII_死神

VI_恋人

えっと、過去をあらわす一枚目のカードが女教皇、現在をあらわす二枚目のカードが死神、未来をあらわす三名目のカードが恋人。全部正位置だね。

まず、今こうなっているのは、二人にとってすごく意外というか、予想外のことだったみたいだね。

智行さんがツイッターでつぶやいていたことはすごく真面目なことだし、もしかしたら、なにか特定の活動とか、考え方とかをつぶやくためのアカウントだったのかな?

だから、それに共感してフォローした清美さんも、純粋にその内容にひかれてただけ。そこから特別な関係になろうとか、一切考えてなかったみたいだね。

それどころか、最初にどちらかが一歩踏み込んだときは、一瞬関係がギクシャクしたというか、途切れかけたくらいじゃないかな?

それくらい、二人にとって、ネット恋愛の関係になるのは予想外で、抵抗のあることだったと思うの。

それで現在だけど……その迷いや抵抗はまだなくなっていないのかな。おたがいに会いたい気持ちは本当だし、好意も抱いているんだけど、だからこそ怖いっていうのがあるみたい。

なんていうのかな、もしも会って「イメージと違うな」とか思われるくらいなら、いっそこのまま会わないほうがいいのかもしれないって感じてるみたい。

うんうん、そうだよね。せっかく今、おたがいを思い合えてるんだもん。それがなくなっちゃったらって考えたらすごく怖いのは当然だよ。

でも、せっかく本当の恋人になれるチャンスだもん。できることなら思い切りたいよね!じゃあ、思い切ったら未来はどうなるのかな。

それを示しているのが恋人のカードなの!このカードはその名の通り、恋愛とか、楽しさを表しているよ。

大丈夫、二人は将来、本当の恋人になれるみたいだよ!ただ、付き合うまでにはちょっと時間がかかるかな。

画像5

だから、はじめて会う日は、ただ食事するとか、買い物するとかだけになると思うけど、それでがっかりすることはないよ。

だって、二人とも、会った瞬間に相手のことを「素敵だな」って感じるから。その雰囲気が伝わるっていうのかな、だから、実際の行動が食事とかだけでも、安心していられるんだ。

二人が実際に付き合うまでには時間がかかるけど、そのぶん、付き合うときには絆がすっごく強くなってるよ。

だから、実際に付き合ってからは、二人ともよそ見なんてしないし、心からおたがいを必要としあえる素敵な恋人同士になれると思うよ!だからだから、今は怖いかもしれないけれど、どうか勇気を出してね。


じゃあ、次は智行さんからの質問、清美さんが智行さんにどんな印象を抱くのかもみてみるね。……はい。

XIV_節制

節制の正位置だね。このカードには、調和とか、献身っていう意味があるよ。

清美さんが智行さんに抱く第一印象は、やさしい人……って感じかな。あと、誠実っていうのもあるかもしれないね。

つまり、清美さんが最初に共感した、智行さんのツイッターのアカウント、そこにあるツイートから抱いた印象のままだと思うから、心配ないよ。

もともと清美さんは智行さんのツイートに共感したんだから、あまり外見とかは関係ないのかもしれないね。だから智行さんも安心して、自分らしさを大切にしていたらいいと思うよ!

二人の恋はうまくいきそうだね!レイもすっごくうれしいよ。もしよかったら、付き合い始めるときとか、またメッセージくれたらうれしいな。楽しみにしてるね!


↓ご相談(匿名OK)はこちらから送ってね↓

LINE公式


↓動画はこちらからご覧ください↓

画像7

#SNS恋愛 #占い #恋愛 #タロット #Twitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?