見出し画像

4月のイベント出展情報

4月が始まりましたね。
いかがおすごしでしょうか?
雨も多く寒暖差が激しい日が続いたので
大変だった方もいらっしゃるのではないでしょうか。。

雨上がりの快晴がとっても気持ち良い春日和、
「お家にいるのがもったいない!」なんて思ってしまいますが、
私はちょいと様々な事をシャカリキにはりきり過ぎたせいか
疲れがたまっている様なので
お出かけしたい気持ちを抑えて、

ここはゆっくりお家で本でも読もうと
一気に2冊も購入してしまいました。
3ページくらいで居眠りしてしまいそうだけど 笑

さて、さて。ちょいとゆっくり休んだあとは、、
イベント出展のお知らせです!!
今月4月は2回↓
自由が丘が初なのでワクワク♪

/////////////////////////////////////////////
「トレインチ自由が丘Hale Market」
2023年4月16日(日) 11:00~17:00
東京都目黒区自由が丘2-13-1 
東急大井町線・東横線 自由が丘駅 南口徒歩2分

青空個展

/////////////////////////////////////////////
「アート&クラフト市 at TOKYO SQUARE GARDEN」
2023年04月29日(土) 11:00~17:00
東京都中央区京橋3丁目1番1号
【地下鉄をご利用の場合】東京メトロ銀座線「京橋駅」3番出口直結
東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」7番出口より徒歩2分
都営浅草線「宝町駅」A4番出口より徒歩2分

青空個展

少しはやいですが、母の日ギフトにも贈れる作品ばかりです!
毎年ギリギリだと並ばないといけなくなるのがお決まりなので
少し早めに決めてしまうのをおススメしてます。

それでは、お会いできるのを楽しみにしております
今月は晴れる!!

/////////////////////////////////////////////
「フラワーセラピー体験~アレンジメント~」
こちらもお気軽に参加下さい♪

フラワーセラピー体験~日程

※5月14日は「母の日スペシャル」のワークショップを開催します。
詳細については近日にアップします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?