見出し画像

近況報告〜スプーン100本チャレンジを再開したい😎〜

どうも和歌山で田舎暮らしをしているよしです!

この冬は現在絶賛毎日みかん取りをしています!
太陽の下、景色のいい場所で作業するみかん取りはなかなか気持ちが良く僕も好きな仕事の一つではあります^_^

そしてそのみかん取りのお仕事も終盤に差し掛かり今年も無事終えれそうという事でまた少し時間に余裕ができたら

休んだ後また
スプーン作り100本チャレンジを少しずつ再開できたらなとも思っています


インスタグラムで記録をみたらちょうど50本!!!

なかなか作れない時期が長かったですが
また続けてた作りたい。

いやぁー。宣言しといて良かった!
記録残しておいてよかった!

多分宣言していなかったらそのまま「なかった事」に僕はしていた自信がある。笑

技術向上のため
シンプルに楽しむため

またコツコツやろう。

先ずは目の前のみかん取りの仕事を怪我なく、楽しく終わらせたい。

今日は仕事終わり10分ランニング、ストレッチ、以前に友達に教えてもらった腹筋もやった!

これ、けっこうキツイですが継続すると腹筋割れてきます!😎

お疲れさまでした!

よし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?