見出し画像

星詠み鑑定を受けていただいた感想の記事を書いて頂きました

僕は星詠みという西洋占星術を使って、その人その人の持って生まれた星を調べていくという星詠み鑑定というものを行なっています。

僕が行なっている星詠みってどんなものなのか?

それがすっごくよく分かる記事を
鑑定を受けて頂いた、ぎゅうたさんが書いてくださいました。

感想やレビューの記事ってその人その人によっていろんな捉え方があると思うのですけど、今回書いてくださった記事は、すごくよく星詠みの本質を捉えているんですよね。

星詠みがすごいとかすごくないとか、そんなのは一旦置いておいて

ぎゅうたさんの的確に本質を捉える力

これがただただすごいなと思ったんです。


他人のことはよく見えるけど、自分のことはよく分からない。

そんな自分のことが理解できた時、それはとても大きな武器となる。

今回、星詠み鑑定をさせていただいて、ぎゅうたさんの隠されていた一面が良い方向に輝きだしたような、とてつもないまぶしさを感じました。


うちの息子、なかなか跳び箱が飛べなかったんですけど

えいって飛んだら、飛べる実力は持ってるんですけど

怖がってなかなか飛べませんでした。


それは自分が飛べると思ってないからなんですよね。

それがね、自分が飛べるって気づいたら

あっさりとスパーーーンって軽々と飛んでしまったんです。


星詠みにもこんな感じのことがあるのかもしれない。

自分が本当はこんな力を持っていると知ることができる。

逆にこういうことは苦手なのだなとも気づくことができる。

そうすれば無理に苦手なことをする必要もない。


自分を知ることってそれだけ有益なことなのです。


自分が知っている自分のことも、自分が知らない自分のことも

興味がある方は、一度ぎゅうたさんの記事を読んでみるといいですよ。


読んでくださるだけで幸せです。 サポートいただけるほど、何か心に残るものが書けていたのだとしたのならこんなに嬉しいことはありません。