見出し画像

ボコスカウォーズのことを懐かしむ回

昨日の記事でボコスカウォーズのことを書いたもんだから懐かしくなって、noteでボコスカウォーズのことを検索したら、ゲーム音楽をピアノで演奏している方がいらっしゃいました。

なつかしい

その音源がこれなんですけどね。

この音楽に合わせて歌詞を見てみてください。

進め進めものども
じゃまな敵をけちらせ
進め敵の城へ
オゴレス倒すのだ

ボコスカウォーズ説明書より

すぐに歌えそうじゃないですか?

ボコスカウォーズのゲーム音楽はこれがずっとループしているだけなんです。

それでも違和感なくずっと聞いていられた。

ずっと歌っていられた。

ゲームは1日1時間

オゴレス王を目の前にして

ゲームのコンセントを抜かれる

「もういいとこだったのに!」


そんな平和な1日だったな。

懐かしいあの頃。

いまの息子を見ていたら
子供の時代を満喫してほしいなと思います。

息子はいまマイクラに絶賛どハマり中

そんな息子と娘も一緒に

ボコスカウォーズの歌を歌いたいなと思う
今日この頃なのでした。



こんなどうでもいい記事を書いていい。

noteって本当にありがたい場所だなと思います。


読んでくださるだけで幸せです。 サポートいただけるほど、何か心に残るものが書けていたのだとしたのならこんなに嬉しいことはありません。