見出し画像

朝カフェ

今日はいつもより早く家を出てカフェに立ち寄った。

7時半にオープンしたばかりの店に入る。

焼きたてなのか何なのか分からないが
並んでいるパンがどれもホカホカしている。

ホットコーヒーと目玉焼きが乗ったパンを買った。

食べるとピリリと胡椒が効いてうまい。

そのあとに追っかけるコーヒーも、これまたうまい。


仕事のことで煮詰まってたから、気分を変えようと立ち寄ったのだけど、ぼんやりと考えていたら、この先の展望が浮かんできた。


たまには朝カフェもいいなと思ったそれだけの話。

読んでくださるだけで幸せです。 サポートいただけるほど、何か心に残るものが書けていたのだとしたのならこんなに嬉しいことはありません。