見出し画像

『スナックカワウソONLINE』に飛び入り参加しました!

6月2日にカワウソ祭氏宮本七生氏がやられているWEBラジオ『スナックカワウソONLINE』に飛び入りで参加しました!

現在ログが公開中です!最後の方で急に相馬が出てきます。

突然の飛び入り参加にも関わらずあたたかく迎え入れてくださりました。
なんでSCP財団の話をしているのだろうか…
そしてSCP財団と言っただけで全員に瞬時に通じる空間にびっくりしました。
すごいな、スナックカワウソ。

カワウソ祭氏は、『吹けよ春風』でも素敵な記事を書いてくださっております。

YouTubeで他人のキャンプに興奮する(カワウソ祭)

「でもヒグマはなんていうかな?!」で声出して笑いました。
そして実際に見てみると確かに面白い。特にMr.SYUはなぜかずっと見ていられるのです。

___ちゃんへ(カワウソ祭)

『吹けよ春風』のTwitterアカウントで紹介ツイート書いた時に素直な感想を書きました。

本当、どうしてくれるんだってくらいに手が止まってしまいました。
『吹けよ春風』の最終号にこの記事を載せられることを誇りに思います。

カワウソ祭氏の言葉には力強さがあります。
しっかりと人に届く言葉を紡いでいます。

だからこそこの記事は多くの人に届いているんだと思います。
実際、Twitterでも多くの感想を目にする記事なのです。
もっともっと届いて欲しい。

『吹けよ春風』は最終号になったが「終わった」訳ではないのです。
もっとたくさんの人に届くように、できることをするつもりです。

ちなみに「___ちゃん」は、「スリーアンダーバーちゃん」と読むそうです。
まじかよ。


この記事が参加している募集

note感想文

記事を読んでいただき、ありがとうございます。noteユーザーでない方でも♡できますので、お気に召しましたら押下いただけますと幸いです。