見出し画像

『闘病・介護・看取り・再生詩歌集―パンデミック時代の記憶を伝える』(コールサック社)

 『闘病・介護・看取り・再生詩歌集―パンデミック時代の記憶を伝える』(コールサック社 、2022年9月29日刊行)に、「雪解けの暮鐘」にて参加させていただきました。

 編集・前校正・著者校正、掲載本ご送付など、あらためて関係者皆様のご支援・ご協力に心より御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

 同書は、以下にてお求めいただけます。
コールサック社
 

 なお、当面のあいだ、note公開の原詩は非公開とさせていただきますので、ご理解ください(⇒公開しました)。

 ご質問やご意見がありましたら、メールをお送りください。

【追補】コールサック社より、『闘病・介護・看取り・再生詩歌集』を一部採録した『コールサック(石炭袋)』(112号、2022年12月1日)をご恵送いただきました。改めて御礼申し上げます。同誌は、以下にてお求めいただけます。
コールサック社


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?