見出し画像

嬉しいことがありました

去年の今頃、汗が出なくなる難病で本当に辛い思いをしていました。そのとき密かに決意したのは、「いつかこの難病体験すら記事にして、仕事に変えてやる」ということでした。

そして昨日公開された記事で、ようやく念願が叶いました。

ぼくのコラムが、生命保険会社「FWD富士生命」さんのPR記事になりました。ご依頼くださったTABI LABOさんに感謝です!

NewsPicksでも取り上げていただきました。

ぜひお読みいただけると嬉しいです!

お読みいただきありがとうございます! 記事のシェアやサポートをしていただけたら嬉しいです! 執筆時のスタバ代に使わせていただきます。