見出し画像

Vビーム2を照射して「1週間」たったのでレポート

Vビーム2を照射して1週間たったので、レポートしていきます。

1日目(当日)の体験レポートはこちら↓

※皮膚に刺激を与えたくなかったので、Vビームを照射した数週間は、ひげ剃りをしていません。

【2日目】

正面

照射翌日の顔の赤みです。
保湿でワセリンを塗っているので、テカっています。

照射当日より赤みは減った?感がありました。

ヒリヒリは無くなりましたが、紫斑周辺の皮膚が少しかゆくツッパリ感はまだ残っています。

紫斑は目立つので、気になります…。

【3日目】

正面

見た目の変化はちょっと薄くなったかな?くらいで、あまりわかりませんでした。

紫斑周辺のかゆみは無くなりましたが、ツッパる感がまだ残っています。

3日目でも紫斑の変化を感じられなかったので、これ消えるのか?…と不安でした。

【4日目】

正面

4日目くらいから、少し薄くなった?と微々たる変化を感じたような気がしました。

紫斑のツッパリ感も少なくなり、かゆみもなくなりました。

【5日目】

正面

※追加
ここから数か月編集できず、状態を覚えていないため画像のみ掲載します。
(※3回目のVビーム照射後、当日に執筆しています。↓)


【6日目】

正面

ちょうど1週間で、額の紫斑は無くなりました。

【7日目】

1週間の結果、額の紫斑は消えましたが、それ以外は治りませんでした。

※追記
結局、2週間くらいで紫斑は目立たなくなりました。

間食でパンやチョコレート、小麦(グルテン)系の食品を食べると、スゴイ火照りを感じて肌に悪い気がするので、なるべく口にしないようにします。

でも、我慢はストレスの元なので、程よく食べて減らしていければと思っています。

※追記
紫斑は、2週間ほどで目立たなくなりました。
経過写真は毎日とっているのですが、編集が大変なのでけっこう溜まっています…。
そして、ちょうど3回目のVビーム2を照射した当日に、このnoteを執筆し終えました(汗)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?