見出し画像

思考の中に成功の秘訣がある

こんにちは!Yosukeです。

今日の成功哲学。それは「思考」です。

私のNOTEを読んでくださっている方はほとんどの方が「トレーナーとして成功したい」と思っている方だと思います。

どうしたら成功できると思います?

努力すれば成功できますか?

それだけでは圧倒的に足りません。

世の中で成功している人には共通点があります。

このNOTEは成功マインドを手に入れる秘訣についてお話していきます。

そしてただ読むだけでなく、実践していくものになっています。

手帳を片手に持ち、私の問いに対して答えを書き出していって欲しいです。

このNOTEの使い方

①読みながら手帳などに答えを書き出す。
②繰り返し繰り返し、このノートを読み返し何度も実践する。

繰り返し行うことで、イメージが明確になります。

行き詰まった時、必ずこのNOTEがあなたを支えてくれます。

私は今でこそ、ジムを経営し昔に比べて豊かな生活を送れるようになりました。しかし、最初からそうだった訳ではありません。

精神病院で勤務していた時、たくさんの挫折ポイントがありました。

私が辞めるきっかけになったのが「担当していた患者様が自殺してしまったから」です。

ここから先は

2,053字

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?