見出し画像

トレーナーとして売れたいなら〇〇をしろ

こんにちは!Yosukeです。

あなたはいくら稼ぎたいですか?明確に数字をイメージしたことはありますか?

『曖昧な思考からは曖昧な結果しか生まれません』

昔私は年収1,000万円を夢みて独立しました。自分のジムを持つようになるとこの数字は1年目で達成。高額な所得税に悩まされることになりました。笑

税金の知識を得ることも必要なことです。

本気で稼ぎたい方のためにこの記事はかかせてもらっています。これはパーソナルトレーナーだけでなく、どの職種でも稼ぐためにはいえることです。

情報はタダではない。

本気で稼ぎたい人は、代価を先払いしてください。

代価なくして大きなものは得られません。

安定を求める人は大きなお金も稼げません。

空からお金は降ってきませんからね。

有料記事ですが、本気の方。ぜひ読んでいただけたら幸いです☺️

さてプライベートジムオープンして、最初の一月目の売上、いくらだったでしょう。

100万円を一月目から超えていました。

大きなテナントのジムではなく、マンションでの開業ですのでトレーナーは私一人です。100万超えていれば、一人であれば余裕で暮らせますね☺️

でもずっと順風満帆だった訳ではありません。

苦労も多々ありましたが、口にすることはありませんでした。

周りからはこんなことを言われました。

「Yosuke君はたまたま上手くいっている」

「苦労してなさそうだからこれから大変だよ」

周りからはそんな風に思われたいたのですね(汗

私は元々精神科のソーシャルワーカー です。

35歳までに絶対何かしらの仕事で独立してやる!
年収1,000万稼いでやる!
外車に乗りたい!

こんな思いがあり、考えて考えて選んだ末、「パーソナルジム 」を作ることを目標にしました。

いざジムをオープンして、スタート時に売上が100万を超えたのは何でだと思いますか?

たまたま立地がよかったからですか?

違います。

ここから先は

2,758字 / 2画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?