一年前の改善

去年のこの時期に熱中症で倒れました。

仕事が忙しかったことと、
海で一日中遊んだ次の日に、ロッキンで叫びまくったことが原因かと思いきや、

医者曰く、
腸炎になっており、水分補給しても、全く体に吸収されていなかったということらしいです。

つまり、腸炎になった原因を突き止めて、改善しないと今年もまた熱中症になります。

原因と考えられるのがガムの食い過ぎです。
咀嚼するとストレスが軽減する、みたいなことを聞いて、ずっと噛んでました。
仕事のイライラを咀嚼で回避しようと試みたわけです。

その結果、もっとイライラの溜まる状況を作り出してしまいました。

デスクのガムボトルを撤去して一年が経ちました。
一年前の分析と改善が試される時です。

今年は腸炎からの熱中症になりませんように。

よろしくです。

#熱中症 #分析 #改善 #ロッキン #腸炎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?