見出し画像

RAG FAIRの音楽室9 セトリ予想ダービー!

8/27(金)21:30〜22:05に「RAG FAIRの音楽室9」が配信されます。
チケットはこちら

さて今回も、ゆる〜く歌う曲を予想して楽しんでもらえたら、ということで
第3回セトリ予想ダービー
を開催します。

全5曲を曲順まで含めて当てた方には、
あなたのリクエストにお応えします権!
をプレゼント。
(ほんとか??大丈夫??)

難易度高めなので、ヒントを整理しましょう。

*過去の音楽室1~8で演奏した曲は歌いません。

*RAG FAIRのオリジナル曲から3曲、メンバーのソロプロジェクト曲から1曲を歌っています。
 (ソロの曲は「実験曲」としてRAG FAIRバージョンにしています。)
 残りの1曲は邦楽のカバーです。

*今回、オリジナル曲のうち2曲はシングル表題曲です。


過去曲とかわかんない!という方はこのnoteを遡るか、
配信中のアルバム「RAG FAIRの音楽室1」をぜひ聴いてみてください。


昨日YouTubeでもあーだこーだ話したことが、ヒントどころか混乱を招いている気がしますが、まぁお楽しみ企画ということで。

では、音楽室をより楽しむためにゆるーくご参加ください。
応募はツイッターにハッシュタグ

#セトリ予想ダービー

#RAG FAIRの音楽室

をつけて、曲名を予想の順番でつぶやいていただければ!

締め切りは予告動画がYouTubeに上がるまで!です。
今のところ22日、日曜日になりそうです。
あれ?時間ないね、今回。

そして今回も前回に引き続き、配信直前のYouTube生配信と次の日夜のアーカイブ同時視聴YouTube生配信を予定しています。

公式YouTube RAG FAIR movieはこちら

では、27日の「RAG FAIRの音楽室9」をお楽しみに。


いただいたサポートは音楽などのコンテンツ制作に使用させていただきます。