見出し画像

#セトリ予想ダービー 開催!

RAG FAIRの配信ライブシリーズ、「RAG FAIRの音楽室」も5/7の配信で7回目。

歌った曲も、結構な数になってきました。
果たして次回はどんな曲を歌うのか。
配信をより楽しんでもらうために、急遽ゆるーく

セトリ予想ダービー

を開催することになりました。Twitterで

#セトリ予想ダービー
#RAGFAIRの音楽室

をつけて全5曲を予想してください。
かなり難しいですが、当たった方には何かプレゼントを考えております。

同じ曲は歌わない、というこれまでのルールにより
RAG FAIRの音楽室1〜6で歌った曲は今回のセットリストに入っていません。

ヒントにもなる過去のセットリストはこちら。

音楽室1
恋のマイレージ ハレルヤ 昼寝 半熟ラプソディ Dream Maker

音楽室2
Dip! Dip! Dip! ココロ予報 Woman かえりみち HANA

音楽室3
LIVEラリー 横須賀ストーリー RIDE ON All About Love Sheサイドストーリー

音楽室4
ヨーヨーマン Beer Friends 嘘をつかないで Song for you 全員がヒーロー

音楽室5
のほほん 大都会 懐かしさと少しの時間 告白 ラブラブなカップルフリフリでチュー

音楽室6
パッティングLOVE Drive me blue Old Fashioned Love Song あさってはSunday 降りそうな幾億の星の夜

そして

音楽室7は……。
??? ??? ??? ??? ???
大ヒント? カバー曲が一曲あります。

……難しすぎる!!!けど、楽しみ方は多い方がいい!
ということで、ぜひご参加くださいませ。

チケットは
こちらから!!
5/7(金) 21:30〜22:10頃
直前にはYouTube生配信も20:45頃から。

よろしくお願いします!

いただいたサポートは音楽などのコンテンツ制作に使用させていただきます。