見出し画像

利用者と共に常に改良を重ねるストライド競馬新聞とは!!

回転寿司で9割はイカを食べるでぃくたすです🦑

少し前に紹介させて頂いたストライド競馬新聞という「神競馬新聞」の記事⬇️

こちらの新聞の代表である安井さんがまたやってくれましたよ!!!!!!

またさらにデータを見やすく改良して下さいましたよ!!!!!!!(大声)


無料で本日の高松宮記念のデータが見れますので是非ダウンロードしてみて下さい!

先日ほとんど見ないTwitterの通知が届いていたのでDM覗いてみると・・・

画像1

安井代表からストライダーの皆さんにこのようなお知らせが!(代表すみません!勝手にDM公開しちゃいました😆)

こんなに利用者に寄り添って、利用者目線で意見を聞き、データ改良をこまめに行う競馬新聞ってあります?(感涙)


いやー!素晴らしい!!

ホント競馬する沢山の方に一度見て欲しいわー!

他にも私の競馬仲間であるストライダーさんが色々記事を書いてますので読んでみて下さい!視点が面白いので競馬への取り組み方が広がり、勉強になることばかり!

TEOSさんの記事⬇️

はるちゃんの記事⬇️

ちゃべぇちゃんのストライド競馬新聞記事⬇️

高松宮記念は馬場がわからないから見送ろうと思っていましたがこれらの記事を読んだら俄然やる気になりました!

あとで当たらない予想記事を書いてみます(笑)

それでは本日も楽しい競馬ライフを!!

この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポートしてもらうようなこと何も書いてませんw