見出し画像

敵を侮るなかれ

私もそうですけど、あまちゃんで温室育ちなんです。
これはこの時代に生まれた我々の
弱点です。
苦労知らずで子供っぽい

蛇口捻ればお湯が出る。コンビニチンして飯が食える
産まれた時から、暖かい風呂に入るのが
当たり前
感謝もない

しかし
私達の相手は山で修行してる
甘えを断ち切ろうとしている

ヤクザの上にいるイルミナティが
自分はまだ足りない
と言って山で修行して
更に
6000年引き継いだ知恵や技で敵を倒す

だから我々も必死で戦わないと駄目なんだ

敵を侮っちゃいけない
修行して、千日回峰行とかやって、自分を追い込んでる
こっちは何にも修行していない

こないだ使命を知ったばかりだ


今からでも敵を侮らず
慎重さをもって
相手をバカにしちゃいけない

敵は自分より戦争に長けている

戦う為の修行を毎日やっている奴らなんだ
それが彼らの専門業

我々には

神様が付いているが、彼らが倒れる前に
我々が先にやられない様にしなくては
ならない

ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?