見出し画像

日本語の曲、3たてで作りました

日本語の曲を作ると、神様が喜んでいる感じがしたので、3曲作りました。



今パンデミックが、終わり始め、中国人が日本にどんどん入って来ています。
今日本が重要な時なので、神様が日本に働き、私も歌で掩護します。

このパンデミックは、中国人が世界を征服するために起こしたもので、第一弾、ワクチンはもう打ったので、作戦第二弾、中国人が侵略してきています。

彼らの計画を、まだ知らない人が多いので、神様が日本に働くように、私に言っているんだと思います。

中国人が入って来ていますが、観光でなく、乗っ取りに来ています。

日本を買い占めて、日本を中国にしようとしてます。

日本の政府や機関、芸能人も
中国人で、彼らは中国の仲間です。

ですから中国人を捕まえずに、逆に日本で活動しやすい様に、援助しています。

まずは知る事が大事です。
誰が何をしているのか?
今、何が起こっているのか?

何故、救急車が頻繁になっているのか?

知る事で、相手の計画が失敗します。
日本人が、中国人に侵略されていることを
知る様に、頑張っていきましょう。

なぜ、日本に来るのか? なぜ日本が重要なのか?

ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?