見出し画像

ちょっと私の話をさせて下さい

私は2018年の5月からRaptBlogを読み始めたんですけど、2018年の1月の時点でパソコンのお気に入りフォルダにRaptBlogは入れてあったんですね


しかし5月になるまで全く読む気になりませんでした


そして

Raptさんの朝会の御言葉を聞いてその理由が分かりました


2018年の年始の頃は

まだRaptさんの建てた教会の中に

創価学会の工作員が沢山いたんですね



だから神様は私にまだRaptBlogを読まない様に霊感を与えていたのです





神様は霊体なので、私達の脳に働きかける事が出来ます。

ブログを読みたい気持ちにさせたり、逆に

まだ読みたくない気持ちさせたりする事も出来ます



そして

工作員が教会から排除された2018年5月に私はRaptBlogを読み始めました



その後、私はRaptBlogから感動を受け、貪る様にブログを読み漁りました



そしてRaptさんが御言葉の中で

RaptBlogを紹介する伝道について

お話されていたので



私は

公園に車を停め、知人にRaptBlogの事をメールで紹介していました



するとその時突然

爆発的な聖霊を受けました


その時の話はコチラから



爆発的な聖霊を受け、私は今までと全く違う自分に変化していきました




その後

10月に

勤めていた介護施設の開催ライブに出た後



その施設を辞め、家を飛び出し、2年間

日本を旅していました



その時の話はコチラ




その時は神様に夢中になり、神様を知れた興奮から、がむしゃらに毎日を過ごしていました


今 地元に帰り、その時の事を振り返ると




よく2年間も日本を旅したなぁ

と思いました



20代の若者なら自分探しの旅で、1人で海外に行ったり、チャレンジすると思うんですけど


私はその時 既に40歳オーバーで、


更に仕事も辞め、2年間も

日本を転々としていました




アパートを借りる前は


車の中で生活していました。


車の中でガスコンロを使い食事を作り、寝るのも車の中

風呂は銭湯に行きました


楽器も旅の途中で買い、車のシガーソケットから電源を取り、シンセとギターで曲を作りました



その時の曲はコチラから





お金はキャッシュカードを紛失した口座があり

そのキャッシュカードがなぜか突然見つかり、当面はそのお金で生活出来ました



お金が尽きてからは、霊感で介護の仕事を探し、介護の仕事をしながら、休日は音楽を作ったり、動画を撮ったりしました



何処に住むか?迷っていた時に


神様に祈ると

住むアパート名まで神様が霊感で教えて下さり

そのアパートをネットで探し、そこに住む事になりました



そのアパートはなぜか水道代が無料でした



私の様に爆発的な聖霊を受けて、喜びの絶頂に達しなければ、ココまでがむしゃらに

何もかも捨てて、神様の道に突き進めなかったと思います



しかし私はRaptBlogに出逢ってから


コレが私の探し求めていた本当の神様だ!

と悟り

自分の出来る限りの事を1ヶ月間やったので


神様がこの人なら頑張ってくれる!


と思って、爆発的な聖霊を私に与えて下さった

のだ!


と思います



旅の途中で雲を消す奇跡の動画も

撮る事が出来ました


雲を消す動画はコチラ




今回は私の話をしました



なかなか無い3年間を生きたので、皆さんも

面白いかと思いました


鶏ガラを使って節約ラーメンも作りました





昨日はまたギターとドラムを同時に演奏しながら曲を演りました



Chinese illuminati Green Gang


です

お聞き下さい





神様からの聖霊とは神様からの愛なので、

愛を受けたら幸せになるし、他に何もいらないくらい幸せになります


しかし

神様は更に音楽の技術をくれたり、演奏をみんなに見てもらう機会を作って下さったりします



しかし

やはり愛が1番人間を幸福にします



その愛を皆さんに伝えるのが私の仕事です


私だけが救われるのは勿体無いからです


神様の夢は

皆さんに神様の事を知ってもらう事


神様が人間を作ったので、サタンからみんなの人生を取り戻し、みんなを天国に迎え入れたいと思っています



我々が地上に生まれた意味は、人生を通して自分の霊を天使のように、神様の様に磨いて

自分の霊を天使の様にして

死後天国に行くためです


その為の100年の人生なんです



その様に生きられる道をRaptさんが教えて下さっています


Raptさんとミナさんの話




コロナの茶番が終わったら、イルミナティが滅んだら



その様に生きるのが、霊を磨くのが生きている意味なんだ

それが正しい生き方なんだと


それが

本当に価値ある人生なんだと

分かる様な時代になると思います


今はイルミナティが滅び、経済が崩壊する時なので、我々は苦しみますが、そういう時に人は神に助けを求めます


ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?