見出し画像

GPSギプス芸能人

GPSギプス芸能人 既に逮捕済み


もちろん政治家や企業家 朝鮮人も

日本だけで無く 世界中で



私達は3年間

イルミナティの滅び

サタンの滅び

を祈って来ましたが


この様な形で

イルミナティが裁かれるとは思わなかった



病になったり

人知れず消えていくのか?と

思っていたが




目に見える形で

GPSギプスを付けられ


悪魔崇拝をした事が白日に晒される


様になるとは夢にも思わなかった




人工地震を起こしたイルミナティ

日本政府 朝鮮人




我々日本人に謝罪する事は無いと思っていた



しかし今GPSを付けられ


正式な謝罪は無いが

目に見える形でイルミナティが裁かれている




我々の悲願の時です




イルミナティがいなくならなければ


我々がいくらお金を稼いでも

家族と暮らしたとしても

完全な幸せにはならないからです



飛行機から毒を撒かれ

税金を絞り取られる



GPSギプス芸人の歌を作りました



YosUke HaRaDaで

哀しきギプス芸人 を


お聞き下さい

トランプはイルミナティ 秦氏側ですが


一先ずイルミナティ出雲族側

朝鮮人が大量逮捕され

在日芸能人も大量逮捕!


これだけでも凄い事ですよね


Raptさんが真実を解き明かして


それを秦氏トランプ ロスチャイルドが

利用して

出雲族 創価学会の大量逮捕ですが


神様は悪人をも利用する神様です



まだまだ秘策はあると思います



コロナ変異株は予定されている?

じゃあ
GPSを付けられたギプス芸人を
見ていきますか?


デビィ婦人と
アーノルド・シュワルツェネッガー

貴族っぽくて政治にも絡んでる

出雲族 創価学会絡みで
幼児虐待 悪魔崇拝 アドレノクロム

今回トランプ米軍は
幼児虐待 アドレノクロムの容疑で

大量逮捕しています


北島三郎

彼はもう年だし
諦めているだろう

平愛梨とビクトリアベッカム

長友が海外に行ったから

サッカー繋がりで
城でやる悪魔崇拝パーティーに
呼ばれた可能性大

海外セレブも行きましょうか?

ハル・ベリー
ブリトニースピアーズ
ニコール・キッドマン

日本は朝鮮人に支配されていますので
日本にいる朝鮮人芸能人が大量逮捕されています

lilico

東山紀之

真矢みきもGPS付けられています
幼児虐待 アドレノクロム摂取の容疑です

吉永小百合
AKB
出川哲朗
みやぞん

出川哲朗は池田大作の隠し子の可能性大

この様に
ギプス芸人が多発しているのは
既に逮捕済みな芸能人です

彼らは裁判にかけられ
刑が決定するまで
GPSを付けながら仕事するのです

朝鮮人の日本支配についてはコチラの動画をご覧下さい

日本は朝鮮人に支配され
創価学会に乗っ取られていました


今回
ライバルの秦氏トランプ
ロスチャイルドが
幼児虐待の容疑で
創価学会 芸能人 大量逮捕しています

コレから政治家 朝鮮人が大量逮捕
されていくと思います

神様の力が働いて
今回この様なミラクルが起きました

今までも何度も出雲族が世界征服を目論み
秦氏が潰してきました

その話はコチラから

最後に創価信者に殺された
Raptさんの教会の犬

ヤコブの動画をご覧下さい

ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?