見出し画像

ちょっとの挑戦。

こんばんは、

今日は ちょっとの挑戦。

ということで、

あなたは何か

挑戦していることはありますか?

挑戦というのはいいもので

普段なら絶対に選ばないような

ものを選んでみたり

普段通らない道を通ってみたり

新しい友達を作ってみたり

普段とは違うコーヒーを飲んだり

いろんな刺激を受けることができます。

毎日のちょっとした刺激は

リフレッシュにもなり

ストレス解消にもなり

人に話す会話の種にもなります。

これを一つやるだけで

あなたの毎日が

普段よりちょっと鮮やかに

普段よりちょっといい音になるので

ぜひやってみてください。

短いですが今日はこの辺で。

次回は、

私のデスクトップ紹介。

です。

では〜

おやすみなさい。(*゚ー゚)

ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートの分はnoteに掲載する記事の内容に還元いたします!