見出し画像

法規には、確実に1点取れる問題がある

ども、子供が朝起きてきてなかなか更新が進まないシロクマです。
#今だけの悩み

法規の模試を受けたりすると、時間が無くなってしまって、見直しができない、駆け足で解答なんてことありませんか?

僕も、同じ状況がありました。

計算問題や、関係法令の答えをニアミスしてしまって、1点損したなんてことは数多くあります。

今回は、僕が実際に試験の時に取り組んだ問題の解き方を紹介します。

この記事の売上は、オンラインアトリエで、「ケンチクをもっとオモシロク」することに活用させてもらってます。

自分が、投資したことがどんな風に使われているか興味が出たら、ぜひ、フォローしてもらえたら嬉しいです。

ここから先は

1,329字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?