気持ちの移ろい

こんばんは

なんか最近色々ありました
そして盛大に病み散らかしていました
わりと心身ともに

詳細については書きたくなったら書くし、気が向かなかったら書きません
世の中ってそんなもんよね
何知ったふうな口を聞いてんだこのガキ

なんていつものように自分の打った文に喧嘩を打ったところでね

ざっくり言うと自分のセクシャルについて改めて考える事が増えて、それがあまりにも重くてしんどくて
漠然と誰かに助けて欲しいような気持ちになったけど助けの求め方も分からなくて
自分の事なんだから自分でなんとかしろよカスという持ち前の自分に対するヘイトの高さからまた苦しんでましたね

そんなヘルプが言えない自分に対して手を伸ばしてくれる人が沢山いてくれてですね
本当に恵まれてるなと思った次第です

今年に入ってから今までだいぶ激動で
下手したら数年単位かけるようなことを数ヶ月でやってきたのでそりゃ精神にも来るよなとしみじみ感じているので
少しは自分を労わってあげたいですね

なんかしらんけど自分に優しくするとか認めてあげるとかが苦手なのでそこがこれからの課題かなと
もう何年生きてんだって思いますが笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?