ハロウィンは一年中通して開催してほしい

こんばんは

秋ですよ
昼間くっっっそ暑くて太陽に悪態をつきたくなるけど
それでももう秋なんですよ
いや秋であれ

ということで
ハロウィンです
めちゃくちゃ好きなんです、ハロウィン

ちょっとダークな所とか厨二病心をくすぐりますよね

オレンジ、黒、紫
全部好きな色です

なんでハロウィンは1日しかないのかずっと不満です私は

ハロウィンに生きてハロウィンに死にたい
そして死者となったらハロウィンに蘇る

それって最高に幸せなのでは

というくらい好きなんです、ハロウィン

あと秋はお芋とか栗も美味しいから好き
もちろんかぼちゃも

あと生筋子が流通し出すのでいくらの醤油漬けを自分で作れるのも良い

あーーー秋好きだわ

こんだけ好きなんだからずっとそばにいて欲しいな

なんでちょっとしか一緒にいられないの?私の事好きじゃないの?ねえねえねえ!!!!

なんか眠れなくなったのでなんとなく秋について語った夜中の2時でした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?