マスクしたまま泣いた時に生ずる内側の不快感ってオムツと通ずるんだろうか

鼻水と涙でぐっしょぐしょで気持ち悪いよな。

相変わらず一人暮らしは寂しさとの戦いです。でもこれはちゃんとした寂しさだから順当に受け止めて順当にぶっ倒そうと思う。
待ってろよ。お前に追い詰められるだけの私じゃないからな。
全力で日々を楽しんでやるから覚悟しろ。

という訳で、劇団の見学に行ってきました。
ええ、役者志望で。


最寄り駅から通いやすくなんとなく雰囲気というか行ってみたいなという気持ちになったので練習日の前日にお問い合わせをしたら即OKをいただき。

先程まで見学させてもらいました。
基礎練習みたいなのとかは混ぜてもらった。
楽しかったです。

近々控えている公演の通し稽古を見て、ラストで勝手に泣いていました。

また行きます。

そのうち本当に演じる側に回れたら嬉しいな。
頑張って通ってみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?