見出し画像

【全局レビュー】クリエイティブ局とは(#はあちゅうサロン)

①どんなところ?
②どういう人がいる?
③他の局との違いは?!
④何できるのか!!
⑤どういう人が入るべき?

【全局横断インターンレビュー٩(•ᴗ• ٩)】
第4弾!クリエイティブ局!

① どんなところ?

デザイン担当ですね!

例えば、イラスト・写真・文章・
ネット系のまで色々デザインしてます!!

 (船の例え出ないからやめる、、、)

② どういう人がいるの?

・専門家が多い
・気遣いがすごい、、、!!
・考えの幅が広い

人が多いと思います!

③ 他の局との違いは?

自分の得意なことを活かせる!

この局では特にデザイン関係の
クリエイティブな技術を活かせます!!

他の局以上に
個人の実績がわかりやすく
サロン外の仕事にも
つながっていくと思います。

④ 何ができるのか!!

たくさんの人に見てもらえる
デザインをすることができます!!

第一線で活躍されている方々からの
アドバイスもしてもらえるかと!

⑤ どういう人が入るべき?

得意なことがある方!
得意にしたいことがある方!

周りにたくさんの技術を持った方々がいます。

その中で切磋琢磨し、
学び合うことで成長していけます!

私も得意にしたいことがあるので、
明日の最期のレビューが終わったら
転局するつもりです!!

局によって特性がありますので
そこを強調するために
書き方的におかしくなってたらすいません!
この局のここ知りたいとかありましたら質問ください!

このあたりで、ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?