見出し画像

不調が噴出

いやーー久しぶりに、面白いくらいに、来てます、何かが笑。

このところ、モヤモヤと吹っ切りの繰り返しが続いていて、心身ともにぐったりしてたんでしょうね。

さらに。

今日は残業(しかも中身的には空振り)。
小雨と湿気(苦手)。
胃腸の調子が悪い。お腹壊しがち&ガス溜まりがち。
口の内側を噛んじゃって口内炎に発展。
食後にじんましん&あちこち痒み(←いまここ)

なかなかのお祭り状態です。笑

でも、この感じって、悪いもんはみんな出していきなよ。と私の身体が言ってる気がするんですよー。笑。

すごく感覚的なことを書くと、トラブル的な体調不良って、次のステップに進む前の準備なんじゃないかな。
「この先は体力奪われるような何かがあるから、今のうちに悪いもんは出しといてね♡」みたいな。
そう考えると、いまのこのあちこち痒い状況も、乗り越えられる気がします。

こんなときはよく寝てよく休んで、やり過ごすのがいちばん。

金曜日の夜。
夜更かししたい気持ちもあるけれど、今日は早めに寝ようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?