見出し画像

はじめます

初めまして。
2023年は何かアウトプットしたいと思い
noteにチャレンジしてみます。

私は小学生2人の母をしています。
週末の休みは基本的には私と子どもたち、
月に1.2回主人がお休みの日は家族でお出かけ
というスタイルです。

どこかに出かけるにしても
経験や楽しみが増えると嬉しいし
家族の思い出も増えることも嬉しい!

が、子連れでどこかへというのも
大きくなってきたからこそぶつかる
意見もあったりして
どう折り合うかというところも
今は新たな課題ですが

みんながいいね!
行ってみよう!となる所を探すのが
趣味にもなってきました。w

そんな私達のお出かけを
instagramの投稿を見て
ここに行ってみたよ!
など教えてくださる方もいるので
せっかくならば、と
私たちにとっても
また行くときのメモのような感じで
残せる場所でもあったらいいなと
思っています。

どんな風に残せていけるかは
わかりませんが
兎に角始めてみたいと思います。


この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?