見出し画像

うちのペット

トイプードルのリンちゃんです。
2004年11月23日生まれでギネス級の長寿犬です。

        かつてはこの子の連れ合いのボンと二匹で家族を癒やしてくれてました。
これと言う芸ができた訳でもなかったけどとにかく居てるだけで
癒してくれてました。

2歳上のボンが死んでからは一匹で私たちを癒やしてくれました。
ても今年になってからは年のせいか元気が無く目も白内障の為見えなくなり行動力がグーンと減りました。
1日殆どケージよの中で寝てばかりて 元気がありません。
でも少し元気があると家の中をぐるぐる回ってます。

これからうちのリンのことをお知らせします。
興味があれば読んで下さればありがたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?