見出し画像

AirPods Proに手を出してしまいました。

こんにちは。Yossyです。

ワイヤレスイヤホンに色々と手を出してきましたが、先日、ヨドバシ.comで在庫があることを偶然見てしまい、瞬間的に手を出してしまいました。

だってどのサイトでも1ヶ月待ちなんですもの。

それが2日程度で届いてワクワクが止まりませんでした。

画像1

ノイキャンも付いているということで装着感と性能がどんな感じか試しましたが、どれもいい感じでした。

画像2

特に装着感に関しては、「これでつけられているの?」という感じでしっくり耳にはまっているようで想像以上のつけ心地でした。

いやはや、先般のHomePodと合わせて、家中がAppleに占拠された感がするYossyですが、大満足です。

それでは、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?