見出し画像

Welle Mellow届いた!!

こんにちは、Yossyです。

コロナの影響でなかなか出荷ができていなかった商品がやっと本日届きました!

画像1

思ったよりも大きな箱で届いています。

画像2

ラグももちろんセットでついていました。ありがたい!

画像3

うちの子も興味津々で見てます。

綺麗な梱包箱でした。いい感じですね。

画像4

中身はこんな感じ。テーブルと脚と電源、説明書が入っていました。

一目で組み立て方がわかるような優しい商品だと感じました。

画像5

とりあえず、ベッド横におきました。(汚くて申し訳ない。)

先に飼っていたHomePodがあったので、果たして、Bluetoothによる音楽演奏がどこまで有用か分かりませんが、取り急ぎはワイヤレス充電をメインに使っていこうと思っています。

今日から使っていくので、また話せそうなことがあれば報告していこうと思います。

それでは、Yossyでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?