見出し画像

Take Me Away






消え失せそうなとき

そして

新たな始まりを迎えるとき

一緒に、ここに居てくれる?

もう1日だけでもいいから。

消え失せて欲しいことばかりが

今日もまた、ここに存在してしまう

そんなときに





僕たちが一体どこへ向かおうとしているのか、

僕は心の奥底で

わかっていた。

自由に生い茂る草原

空気は澄んでいて

素晴らしい時間が流れている。

だから

今日だけでいいから

僕を連れ去ってほしい。

ここにひとり佇んでいる、この僕を。

海の底に

沈んでいたい。

電話は必要なんだろうけど。




手から離れてゆくときに

新たな幕開けのときに

もう少しだけ

あなたはここに座っていてくれるのかな?






だって、僕たちは向かうんだから。

緑に覆われ

空気の澄んだ

素晴らしい時が広がる場所へ。

今日だけでいいから、

僕を連れ去って欲しい。

僕は1人きりだから。

海の底に

沈んでしまいたい。

でも、

電話は持って行きたいな。



僕は、あなたのようになれたんだと思う。

僕が望みさえすれば。

でも僕に

そんな時間は無かったみたい

あなたが僕のようになってたかもね。

すぐにそうなっちゃうよ。

でも、

ここには境界が必要なんだ。

ここに境界がなくちゃ、ダメなんだ。



境界線が。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?