見出し画像

Ilder's Dream




僕のこころが

胸の鼓動が落ち着かない

あなたの金色の瞳

そこからあふれる光に僕は包まれて



この上なくたぎる血潮は、あなたが生み出した

無限に広がる大海が、あなたを生かす




終わることのない一日

あなたと僕は出会うだろう

天の決まり事に則って

あなたに僕は挨拶を交わすだろう

あなたは僕を木の葉の上に優しくあずけ

僕を包んでくれる

僕は眠りへと




僕は何も言わなかった

言いたかったけれど

祈りを捧げることもなかった

良いと思わなかったから

石のようにかたい僕のこころ

どうか、打ち砕かないで

大きな声で叫びたくないんだ

独りで目を覚ましたくないんだ







目を閉じる

空は赤く染まる

僕はあなたのことがわかった

あなたは僕の夢

不精者の僕の

あなたはシャングリラを歌う


シャングリラを



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?