見出し画像

Don't Go Away






凍てつくような寒い朝
もう、話すことはほとんど無い
僕がずっと抱えてきたこの気持ちを…
…夜が明ける
僕は飛行機でここを去った
この気持ちを乗せたまま



あなたが落ち込んでしまっても
そこに僕はいない
あなたがつまづいてしまっても
僕はそこにはいない





…だから、どこにも行かないで
何か、言ってほしい
ここに居ると、そう言ってほしい
永遠に…1日だけでも
僕の人生の、1日だけでいいから
僕には時間が必要なんだ
そう、もっと時間が
…僕は正しかったんだと
思えるように






僕は忌々しい
この状況が
まるで駆け引きを強いられているよう
あの気持ちは、こころに引っかかったままで



忌々しいよ
ろくな教育を受けてないんだ
言葉が出てこないんだよ
こころにつっかえたままの
この気持ちを…



だから
君が落ち込んでいたら
僕はそこに居るから
君がつまづいてしまっても
必ず僕はそこに居るから






…どこにも行かないで
何か、言ってほしい
ここに居ると、そう言ってほしい
永遠に…1日だけでも
僕の人生の、1日だけでいいから
僕には時間が必要なんだ
そう、もっと時間が
…僕は正しかったんだと
思えるように





僕と君の間に
一体何が起きたんだろう?


唯一わかることと言えば


間違った、この感情の示し方くらい






…だから、どこにも行かないで
何か、言ってほしい
ここに居ると、そう言ってほしい
永遠に…1日だけでも
僕の人生の、1日だけでいいから
僕には時間が必要なんだ
そう、もっと時間が
…僕たちは正しかったんだと
そう、思えるように












どこにも行かないで





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?