見出し画像

Take Me





連れて行ってほしい。

俺が若いうちに。

俺が俺であるうちに。

そいつは俺だったのか?

それとも

お前だったのか?


連れて行って。

俺は弱いから。




どうしてそんなにもたもたしてるの?

お前が抱く、俺への喪失感

だから、連れて行ってくれ。

俺はいつも、何者かになれると思っていた。

お前が正しいと言うのなら、

俺を連れて行ってくれ。

今しかない。

その正しさが保たれているうちに。




俺がいい人間だって言うのなら

連れて行ってくれ。

俺の人生は不完全だけれど。

連れて行ってくれ。

まだ生きていたいから。

誰かに何かを与えられるうちに。

まだ俺の人生に、その価値があるはずだから。




連れて行ってくれ。

俺が若くて、

俺が俺であるうちに。

それは俺だったのか?

それとも、お前だったのか?



連れて行ってほしい。

泣き崩れてしまいそうだ。




連れて行ってほしい。

お願いだから。

理由は聞かないで。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?