「激変する環境下での経営革新~リスクを機会に変えるマネジメント~」

今日、Jacb主催のWebinarがありましたが、視聴された方はいらっしゃいますか?
3名のプレゼンターが登壇されましたが、多くの気付きを頂きました。
 ①飯塚悦功氏 『変化を機械に』
 ②大久保孝俊氏 『危機を克服する経営品質マネジメント革新』
 ③深町正博氏 『経営の強力なツールとしてのISO認証』

ISOは経営者の理解があると本当に有効なツールなんだと改めて感じました。

前に受けたISO9001のセミナーでも講師が『規格要求事項は経営者の為のマニュアルです』と仰っていましたが、本当にその通りだと感じました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?