見出し画像

SaunaLab Fukuoka

身体は重いがフットワークは軽い!
フッ軽サウナー「Saunner professor」です。

#サウナ #サウナー #サ活 #サ室 #サ飯 #サウナ室 #サウナ活動 #サウナ飯 #水風呂 #トトノイ #SaunnerProfessor
−−−−−−−−−−

#SaunaLabFukuoka #サウナラボ福岡 といえば女性専用。ふだん私はこちらでのサ活は不可能です。そりゃ、ま、とーぜんですね。

サウナラボ福岡

こちらでは年に2回、Men's Day メンズディをやってくれます。
サウナ利用は午後に2部制。3時間滞在できるんです。

それと、、ウィスキング🌿
ウィスキングは1人限定。
午前中にウィスキングを受けられて、昼からサウナ利用3時間。
しかもウィスキングが終わってからサウナ利用スタートの昼12時までは完全に貸し切り。
かなり贅沢です。
まさにご褒美サ活です✨

朝イチのフライトでバビューンと福岡へ✈️
施術の2時間前から食べるのNGなんで朝ウナメシ抜き。というか機内のコンソメスープのみ。気合い入ってます💪

到着して少し待っていたら just on time でドアオープン。
ウィスキングマイスターSさんのお出迎えを受けて入店。
カウンセリングを受けて、ホットはちみつレモンをいただいて、いざ、ウィスキング🌿スタート❗

最初は座り姿勢で、次はうつ伏せで、その次は仰向けで、またうつ伏せ…と、各種ウィスク(ヴィヒタ)を巧みに操りながらの施術。
夢見心地とか昇天とかって、こういう時のことをいうんでしょうね。
別世界に飛んでいった気分でした。

ボディスクラブはチョコレート。
仕上材はハチミツ。
サ室が甘い香りで満ちていきます。

ウィスクはバーチとオークとユーカリ。
それぞれのいい香りに癒やされます。

途中でひと休み2アイスサウナでクールダウン。
マイナス25℃って、これがキモチイイんです。
もちろん髪の毛、凍ります!

最後は壁沿い乃ウネウネしたベッドみたいなところでシーツと毛布に包まれて休憩。
眠っちまいました。
心地いい疲れと気持ちよさで、秒殺のディープ睡眠。

タマランのです。

12時を過ぎてぼちぼち昼からメンバーがサウナエリアに。
各自、思い思いのサ活を満喫してました。

午後ではドーム型のサ室が好物です。
狭めで天井が低くてドーム型だから、セルフロウリュの熱が速攻でまわってきます。

ドーム型のサ室


ドーム型のサ室


ホントキモチイイんです。
あんまり高温の設定じゃないけど、セルフロウリュでガンギマリです。

サウナラボ福岡、やっぱりいいな〜。
次回のメンズディもチェック必須です🎶

#サウナラボ #SaunaLab #ウィスキング #ヴィヒタ #ウィスク  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?