見出し画像

怒涛の数日間

どうも!whosm/フーズムのよっしーです。

この数日間、なんというか、嵐のようなドタバタ感を味わいました。

土曜日はムスメの運動会。

中学校って、あっさり平日開催のところも多いようだけれど、ここはガッツリ。全25種目。

参加必須の競技しか出なかった運動嫌いのムスメでさえ、5種目参加。

さらに懐かしのフォークダンスもある!

いいっすねぇ。思春期の男女が。そわそわ照れ笑いしながら手をつなぐ様子は。笑。


子どもたちを見ると、サポーターや湿布をしている子たちがたくさん。

うちの子も「足首がいたい。。。」と湿布薬を塗り塗りしながら登校する日々。

からだはキツかったかもしれないけれど、みんなが本気で盛り上がれるって素晴らしいね。親も楽しませてもらいました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、その翌日はゴスペルワークショップ。UNUSと書いて「ウーヌス」。

スタッフとしてお手伝いさせてもらいました。

ゴスペルワークショップなのにお花?んふふ。

知っている人は知っているこのイベント。

改めてまとめてみようかな。と思っていたんだけど、whosm/サヨコが素敵に書いているので、ぜひそちらを読んでみてくださいませませ!

あ!そうそう!

ウーヌスの会場でもお知らせしていましたが、


サヨコがゴスペルの音響サービスをスタートしました!

ゴスペル現場で音響に不安を覚えたことのある方は多いはず。。。

というのも、ゴスペルって、クワイアもソリストもバンドも、みんな同等なんですよね。

コーラスが「シンガーのバックコーラスじゃない」というそのバランス。

ゴスペルを熟知しているサヨコだからこそ、そのあたりこだわってくれるんじゃないかと思ってまする。

こちらの記事に詳細が記載されています!よかったら見てみてくださいねー!


それではまた!


いいカメラとレンズを買うための資金とさせていただきます!撮った写真は「みんなのフォトギャラリー」にどんどん公開しますー。