ソーシャルメディアで目にしたeスポーツ広告(2022年10月)
自分がソーシャルメディアで目にしたeスポーツ関連の広告を記録しています。
2022年10月分は以下。
ニトリ (Instagram)
ニトリのゲーミング家具広告がIntagramに出稿されていました。
自分が見たのは2種類でした。
セゾンカード (Instagram)
「セゾンゲーミングカードDigital」の広告です。
買い物で貯めたポイントを使って、ゲーム内アイテムやギフトコード等と交換出来るようです。
ミクチャ (Instagram)
DONUTS運営の配信アプリ「ミクチャ」が、ゲーミングデバイスブランド「COUGAR」のPRもー出るオーディションの広告を出していました。
PreBell by So-net (Twitter)
格闘ゲームプロゲーマーときど選手のお宅訪問記事の広告です。
記事が掲載されているのはソネットのオウンドメディア「PreBell」でした。
Adictor (Instagram)
大会プラットフォーム「Adictor」の広告です。
「SteelSeries」のロゴが出ていたので目を引いたのですが、実際はプラットフォーム「Adictor」の広告でした。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?