見出し画像

ソーシャルメディアで目にしたeスポーツ広告(2023年7月)

自分がソーシャルメディアで目にしたeスポーツ関連の広告を記録しています。
2023年7月分は以下。


INZONE (Instagram)

SONYのゲーミングデバイスぶらん度「INZONE」製品の体験インタビュー記事の広告でした。

2023年にシーズンにJadeite VALORANT部門でプレーしていたArt選手、「とんでもないプレー」で知られチームアドバイザーを担当していたnoppo氏が登場していました。

とんでもないプレー

総合学園ヒューマンアカデミー(Instagram)

総合学園ヒューマンアカデミーは、プロeスポーツチーム「CREST GAMING」を運営することでも知られています。

eスポーツ専門学校の展開を行なっており、その資料請求に関連する広告でした。

Void Gaming (Twitter)

Void Gamingは、AndGAMER株式会社が展開するカスタムコントローラー製作・販売ブランドです。

「INTUITION」はPC・プレステ5向けのコントローラーになっています。

「ストリートファイター6」の人気で高性能なコントローラー需要が高まっている状況にあわせての出稿でしょうか。

AIMchair (Twitter)

「AIMchair」は株式会社WILBYが展開するゲーミングチェアで、ゲーマーとビジネスパーソンを対象として設計・開発されています。

ガレリア (Instagram)

100回以上は見ているSHAKAさんのガレリアコラボPC広告。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?