ソーシャルメディアで目にしたeスポーツ広告(2021年12月)
自分がソーシャルメディアで目にしたeスポーツ関連の広告を記録しています。
2021年12月分は以下。
VALORANT (Twitter)
eスポーツ展開にも力を入れている『VALORANT』の広告。
「VALORANT 10の魅力」という投稿が10個行なわれており、このうちの1つが広告として掲載されていました。
kaepa (Twitter)
ストリーマーはつめさんをアンバサダーに起用するアメリカのスポーツブランド「kaepa」による、2021年秋冬シーズンアパレルの広告です。
インプレス PC Watch (Instagram)
格闘ゲームプロゲーマー・マゴ選手(魚群所属)、PUBGプロゲーマーTech選手(AXIZ所属)による、IPS方式の240hzモニター「G-MASTER GB2590HSU-2」の検証記事広告です。
ノートン 360 for Gamers (Facebook)
ゲーマーのためのセキュリティソフト「ノートン 360 for Gamers」の広告です。
ガレリア (Instagram)
Instagraのフォロー&いいねでガレリアブランドのゲーミングPCがもらえるファン獲得キャンペーンが行なわれていました。
https://www.instagram.com/galleria.jp/
ハーマンミラー (Instagram)
アメリカのComplexity Gamingに所属するストリーマーTimTheTatman氏を起用したハーミンミラーのゲーミングチェア広告です。
LEGION (Twitter)
レノボのゲーミングPCブランド「LEGION」は、スポンサーを務めるプロeスポーツチーム「SCARZ」が実施したeスポーツと音楽の祭典「SoulZ」の告知広告を掲載していました。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?