ソーシャルメディアで目にしたeスポーツ広告(2022年6月)
自分がソーシャルメディアで目にしたeスポーツ関連の広告を記録しています。
2022年6月分は以下。
ヤマハ (Twitter)
2022年5月に続き、ヤマハが新たにリリースしたゲーマー向けオーディオミキサー「ZG01」の広告が出ていました。
プロeスポーツチーム『ZETA DIVISION』VALORANT部門コーチXQQさんはミキサー、人気と身長が業界トップクラスの高さを誇るストリーマーSPYGEAさんはヘッドフォンも紹介していました。
eスポーツビジネスEXPO (Instagram)
プレスリリースと同日にこちらの広告が出稿されていました。
講演メンバーが豪華だったので、レポート記事とか出ないかなと楽しみにしています。
Predator
Acerのゲーミングブランド『Predator』が主催するアジア・パシフィック大会の広告です。
2022年は日本で開催、さらにメインでプレーしている『Dota 2』も実施ということでかなり楽しみにしている大会です。
VIDEO SALON (Twitter)
映像制作のための専門誌「VIDEO SALON」が実施するセミナー広告が出ていました。
講師は、ウェルプレイド・ライゼスト所属の立石雄太さん。
PUBG JAPAN SERIESで仕事を拝見させていただいたことがあります。
SAKIDORI (Instagram)
『ZOWIE』ゲーミングディスプレイに関連するZETA DIVISON所属Laz選手のインタビューがインスタ広告で紹介されていました。
SteelSeries (Twitter)
ワイヤレスの超軽量マウス「Aerox 5 Wireless」の広告です。
SteelSeriesの製品SNS広告出稿は毎月定番です。
ROCCAT (Instagram)
楽天スーパーセールにて、『ROCCAT』の最大25%割引販売が実施されておりその広告が出稿されていました。
リンク先は「TURTLE BEACH公式楽天市場店」で、『Turtle Beach』は『ROCCAT』の親会社です。
ガレリア (Instagram)
ガレリアの新たなゲーミングラップトップシリーズの広告でしょうか。
個人的に、ノートPCを買おうと思って迷っているうちに1ヶ月くらい経過しています。
https://www.dospara.co.jp/5gamepc/cts_galleria_newnote_zxr
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?